公式アカウント

年内最終日。西大島駅にてゴミ拾いと江東区かわら版

年内最後(12/29)のご挨拶は西大島駅にて。昨日(12/28)までが仕事納めの方が大半ですが、帰省や旅行でスーツケースを持っている方も多くいらっしゃいました。アジア各地で、旧正月や断食明けの休暇等を経験しましたが、日本はやっぱり大晦日とお正月ですね。

ゴミ拾いは、吸い殻46本、タバコの空き箱2箱、空き缶2本でした。

https://youtu.be/sdTMAObg-Dg

いつも朝から応援に来てくれる中田君に感謝。演説の他にも撮影や車の運転など何でもできる江東区育ちの中田君。

22歳の中田君

ご挨拶の後は、中田君の運転で江東区内をご挨拶。車移動のため寒さはありませんでしたが、9時からノンストップでの活動はさすがに過酷でした…その中でまた新たな出逢いがいくつもありました。

江東区内をご挨拶

年末の活動は12月31日まで。年始は1月1日からとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

高野はやと@江東区