公式アカウント

酒井なつみの熱意と想い伝われ【江東区長選挙】

昨日の雨から一転、寒さやわらぎ過ごしやすい朝。1週間のスタートは、江東区長選挙に挑戦する酒井なつみさんが、毎週区政レポートをお配りしてきた門前仲町交差点にて区民の声を丁寧に聴き、政策や想いをお伝えいたしました。

演説内容を隣で聞いていて、穏やかな表情の中に、江東区の現状に対する怒りとともに「私なら江東区政をこうするんだ!」という強い自信も感じました。

「酒井なつみはこんなにも熱意に満ちた人なんだ!」この事実を、この熱を、なんとかひとりでも多くの人に伝えたい。皆様、ご協力頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

お身体に気をつけて、お仕事、学校元気に行ってらっしゃいませ。

高野はやと@江東区