公式アカウント

わずかな時間ですが、酒井なつみさんのお手伝いをしたいので来ました!

朝の清澄白河駅に、江東区長選挙に挑戦する酒井なつみさんの元同僚やママ友、区民ボランティア、都内の区議が集結し、活気のある賑やかな朝🎙️ママ友の方々は昨夜も来てくださり、今朝はチラシを配ってすぐに「保育園に行ってきます!またお手伝いに来ますね」と颯爽と自転車を漕ぐ姿。非常にありがたい。感謝です。

清澄白河交差点のすべての角に立ち政策チラシの配布。大量に準備していたチラシがなくなる。私高野ははやと個人の街頭演説の時には振り向かない方々も受け取ってくださる。酒井なつみ、そして江東区長選挙にかける想いを感じ、胸が熱くなりました。

本日は江東区議会の第4回定例会が開会します。江東区民の皆さま、ぜひご注目のほどよろしくお願い致します。

高野はやと@江東区