公式アカウント

選挙で1票を投じて終わりではありません。これからがスタートです!

「住吉駅前ご通行中の皆さま、おはようございます!江東区議会議員の高野はやとです。酒井なつみと共に江東区長選挙を戦って参りましたが、選挙期間は大変お騒がせいたしました。ここ住吉駅に選挙事務所を開設させて頂き、選挙カーで回り、猿江ライフでは3度も街頭演説会を開催させていただきました。ご支援ご協力頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

酒井なつみは惜しくも次点落選となりましたが、選挙期間にお寄せ頂いた区民の皆さまの声は決して無駄にはいたしません。区議会として、そして立憲民主党として都政、国政へと届けて参ります。

そして、我々江東区民は、区長選挙で一票を投じましたが、そこで終わりではありません。これからが本当のスタートです。区民が選んだ区長が本当に公約を果たしているのか、進捗はどうなのか、一部のための政治になっていないか、ぜひチェックして頂きたい。私高野も議会での活動だけでなく、駅やスーパーで、この江東区かわら版を置いての演説、SNSなどさまざまな手段を使って区民の皆さまへの情報発信に変わらず努めて参ります。

また昨日から、委員会が開会しております。お時間ある方はぜひ傍聴して頂きたく思います。お時間ないよという、方は、朝の住吉駅前の他に、木曜日夕方はライフにて1時間ほど街頭演説しております。ぜひご意見ご要望もお伺いできればと思います。

お話しているうちに、どんどん晴れ間が広がり、日差しも強くなってきましたね。本日も1日お仕事学校元気にいってらっしゃいませ!」

1ヶ月ぶりの個人としての朝のご挨拶。通勤ラッシュにもかかわらず、酒井なつみへの声、高野はやとへの声をお寄せいただいた皆さま、ありがとうございました。これからも前を向いて着実に確実に、進んでまいります。皆さまのご支援が励みになっております。引き続きよろしくお願いいたします。

高野はやと@江東区