公式アカウント

高野はやとの初の一般質問が『こうとう区議会だより』へ掲載

高野はやとの第3回定例会(9月22日)における一般質問の内容が、12月11日発行の『こうとう区議会だより』に掲載されました。

1.東京都では初となるパートナーシップ・ファミリーシップ宣誓制度に関して

2.猛暑も、地震や水害に加えて、災害と位置付けて対策することに関して

3.行政の申請主義に関して

特に、パートナーシップ宣誓制度に対する答弁は、まさに江東区が新しい時代へ強く踏み出した瞬間でした。ぜひお読みください。

また、私高野はやとは、

⚪︎企画総務委員会(副委員長)
⚪︎防災まちづくり対策特別委員会(委員)
⚪︎江東区都市計画審議会(委員)
⚪︎江東区民生・児童委員協議会(委員)

に所属しているのに加え、この『こうとう区議会だより』の編纂編集や周知に関する事項を協議する

⚪︎江東区議会広報委員会(副座長)

にも所属しております。区議会だより関してご意見ご要望ございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

『こうとう区議会だより』はPDF版にてこちらからご覧頂けます。

https://www.city.koto.lg.jp/kuse/kugikai/dayori/pdf/index.html

高野はやと@江東区

https://note.com/takano_hayato38/n/nad0db490463c

https://note.com/takano_hayato38/n/nc32a8a0ffaab