公式アカウント

来年こそ勝ちましょうね

「おはようございます。江東区かわら版はためになるね。だいぶ勉強になったよ。選挙が終わった後は、知らんぷりの議員が多い中、この江東区かわら版を立てて、毎週挨拶しているのは高野さんだけ。ずっと応援してます。良いお年を」

「区長選挙お疲れ様でした。候補者乱立してしまったね。来年こそ勝ちましょうね」

「高野さん、前にも話したけど母の介護を妹と続けています。住民税非課税世帯と世帯単位ではなく、人単位での給付をお願いします」

今年1年、最もご挨拶させて頂いた南砂町駅で最後のご挨拶。今朝も多くの人からお声がけを頂きました。

続けてよかったと思える最終日。嬉しさのあまり時間に気づかず9時半までおりました。皆さま、ありがとうございました。お隣のコーシャハイム南砂町駅前お住まいの皆さまも、ありがとうございました。

クリスマスが終わり、仕事納めの方が多い今週は、12月31日の締め切りの3万円分のこどもクーポンや、ふるさと納税と江東区版ふるさと納税について。また、小規模の集合住宅や一戸建てにお住まいの皆さま向けにゴミ収集や区の施設の年末年始の休業情報や、初詣の神社や地下鉄の運行情報について。そして、南砂町駅は、2つの出口が、公園の中にある珍しい駅。最新の江東区の世論調査の公園に求めるものを話しながら、公園内の猛暑対策からPark-PFIによる飲食店や売店の設置まで、幅広く30分ほどお話いたしました。

年末年始も変わらず飾らず江東区内をぐるぐる回り、スーパーやショッピングモール、駅や神社などで立っておりますので、皆さまにとって最も身近な議員である高野はやとにいつでもご意見ご要望をお寄せください。それでは、寒さ対策を十分にしてお仕事学校、そして部活での遠征試合など元気にいってらっしゃいませ!

高野はやと@江東区