酒井なつみと共に駆け抜けた12日間

選挙戦ファイナル。最後の最後までマイクを離さなかった酒井なつみ。江東区役所前にて、涙をいっぱい目に浮かべた酒井なつみと共に20時を迎えました。ご支援頂いた多くの皆さま、本当にありがとうございました!

今回の選挙は、候補者でなくても、本来の目的を見失いそうになるほど辛く苦しいものでしたが、多くの仲間の勇気と正義感とパワーでなんとか乗り切ることができました。これほど多くの人の本気の眼差しを見た選挙は今までありません。

衆議院東京15区補欠選挙の12日間、すべてを出し切りました。今回も休むことなくやり切りました。江東区長選挙から164日間、街頭活動も江東区全域へのポスター掲示も町会自治会回りも土地勘を養うことも勝つためにできることはすべてやりました。

もう何もいうことはありません。江東区民の皆さま、「酒井なつみ」とお書きください。高野はやとの日々の活動を応援してくださる皆さま、「酒井なつみ」とお書きください。必ず活かして参ります。

明日の酒井なつみ陣営の開票立会人は、私高野はやとです。2021年の総選挙以来。悔し涙から、初めて嬉し涙に変わる瞬間に立ち会いたい、皆さまに報告したい、そう考えています。自分の目でその瞬間を。

改めて酒井なつみをお支え頂いた皆さま、ありがとうございました!本日23:59まで酒井なつみへのご支援をよろしくお願いいたします。ボランティア、党員、パートナーズ、国会議員、自治体議員、協力してくださった野党の皆さま、ありがとうございました!