公式アカウント

泉代表と今の政治を変える覚悟を豊洲の中心で

今朝は豊洲駅で泉代表とご挨拶。泉代表のみなぎる力と酒井なつみの笑顔と密着取材する報道陣で活気づく豊洲駅前交差点。朝のお忙しい時間にも関わらず立ち止まって、酒井なつみと泉代表の演説を聴いてくださった会社員やベビーカーを押したお母さま、観光客の皆さま、ありがとうございました。

私高野は朝6:40から鬼頭あきゆき区議としっかり場所を確保しチラシ配り。170枚。900枚用意したチラシが2時間でほぼなくなりました。知り合いや顔見知りの方お声がけありがとうございました。GWより個人の街頭演説再開しますね。

本日もポスター、チラシ、夕方の街頭演説など全速力で頑張って参ります!それでは皆さま、お仕事学校元気にいってらっしゃいませ!

高野はやと@江東区