公式アカウント

酒井なつみを熱烈応援!国会議員一斉行動デー

今朝は、党所属の国会議員が江東区に集結し、亀戸駅北口と東口で同時に朝のご挨拶🌸長妻政調会長からスタートしてみっちりと90分、自民党政治を変える!裏金と金権政治を変えるのは皆さまとお訴えさせて頂きました。酒井なつみも負けず劣らず堂々とお話🎙️

近くで聴いていてテーマは同じでも切り口や例え、比喩から抑揚のつけ方までそれぞれ大変個性があり勉強になりました。今朝も完全に要チェックや📝江東区は議員が1人しかいなく演説を聴くことがなかなかないので貴重な議会。大隈塾ゼミの篠原豪先輩のど迫力の演説で眠気が吹っ飛びました😳

朝早くから駆けつけて政策チラシを配布してくださった自治体議員やボランティアの皆さまありがとうございました☺️東雲から亀戸は江東区の端から端だが、鬼頭あきゆき区議と朝6:30からガッチリ場所取り。だけど、あとから来た政党の方々ともご挨拶し話し合い、譲り合いの精神で間隔をあけてご挨拶🚩

ゴミ拾い、ポイ捨て禁止啓発のシルバー人材の皆さまお声がけありがとうございました。皆さま、朝から大所帯かつ大きな声で大変失礼致しました。今週最終日お仕事、学校元気に行ってらっしゃいませ❗️

高野はやと@江東区