公式アカウント

東京都政への関心高まる

「蓮舫さん、がんばって!」「蓮舫さん、応援してます。高野さんもね」「蓮舫さんの記者会見を見てあなたを思い出して探してたのよ。少子化対策や子育て政策も大事だけど、高齢者の介護や福祉も考えてね」

絶好の街頭演説日和のため、のぼり旗を挿して自転車でぐるぐる回りながら、イオン南砂とアリオ北砂にて2時間ほど。江東区民は、自動的に東京都民。東京都内に住み、そして働いている方が多い。物価高から公共交通機関、子育て介護から、熱中症対策、災害対策などの問題までさまざまな話をして、関心を持っていただいたり、頷いて頂きました。ありがとうございました。

生活都市としての東京、生活者視点を大事にする東京都政もしっかり打ち出していきたいと考えます。

風が強くなって参りましたので自転車に乗られている方は煽られないように十分お気をつけください!また暑さ対策も忘れずに。それでは明日は有楽町で逢いましょう。