公式アカウント

真剣さと熱意で変える東京都政

「蓮舫さんは知ってますよ。応援します」「私の父は広島の原爆で亡くなったの。海軍だったから。その時から思っていたんだけど、国民が苦しんでいるのに国が繁栄するなんてありえない。一部の人だけが儲けてる。今がそうじゃない。自民や小池じゃダメ、蓮舫応援してるよ」

「小池は私たちのため何もしてくれていないから、絶対嫌なの。周りはみんな言ってる。でも蓮舫はどうかはまだわからない。どう変えてくれるのか」

「あー高野さん、会えてよかった。がんばってね」「自民党めちゃめちゃじゃん。犯罪者集団が規制法作っちゃダメだよ」「見てるだけで暑そうですよ。あまり無理しないで。お身体に気をつけて」

町田街宣の熱気を帯びたまま急いで江東区に戻り、アリオ北砂へ。
イオン南砂の次に配りにくいアリオ北砂の北側で、「150枚配るまで帰りませんチャレンジ」をスタート。1時間10分。日没時間を超えたあたりでなんとか配り切ることができました!

「この人、知ってる?」の質問に、中学生や高校生、小さなお子様も回答ありがとう!名前は知ってるし見たことあるよね。とにかく20代30代40代の若い方が多い。自転車で戻ってきてくれた皆さま、ありがとうございます!日本の首都のリーダーが誰になるかは、近隣の県にも影響を与えます。日本全体の問題です。

西大島駅でいつも知恵をくださるさとみんさんと旦那様とお子さまにもお会いすることができました!うれしい。

補欠選挙の辰巳駅以来ご無沙汰していたガッバイやーすーさんにもお会いすることができました。

皆さま、ありがとうございました!感無量。そして疲労困憊。でも真剣さと熱意で必ず変えてみせる。

お気をつけてお帰りください!